2014年10月12日

リノベーション初契約!

IMG_0134.jpg


那珂川町「王塚台」

本日、ご成約頂きました。


福岡支店リノベーション、第一号ですっ!


M様、誠に有難うございました。


初めてという事で迷いや不安もありましたが、

一生懸命作ったモノが受け入れられ、本当に感動いたしました。


あ〜やっぱり、この仕事好きだなぁ〜と再確認した一日でした。



保存
posted by ストックホーム・フクオカ at 19:33| Comment(0) | 那珂川王塚台1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: