2015年04月11日

王塚台U

太宰府”連歌屋”は完成間近。
城南区”南片江”は木工事の山場を迎えております。
作りながらやっぱりあーでもない、こーでもないとお願い中です。
ホントはダメなんすけどね 

そしていよいよ那珂川町”王塚台U”の近況報告です!
IMG_0885.JPG
手作りの看板を設置してみました。
コーディネーターがどうしてもと懇願するのでヒヨコもつけました。
完成度高すぎです? 

本日はアラカタ解体が終わった段階での打ち合わせでした。
1428747554.jpg
3LDKを4LDKへと進化させる為に和室以外は、がっつりリノベします。
がっつりリノベの事を私と森山さんは勝手に「匠バージョン」と呼んでいます 
森山さんとは本当の匠達を率いる工務店の社長さんです。

IMG_0870.JPG
壊してみないとわからない。事もある。
リノベの醍醐味です。
今回は玄関ホールの上に悩ましげな空間が現れました。
こうゆう時、必ず腕組みして、イットキ見つめてしまいます。

さて、どうなることやら。仕上がりをお楽しみに〜


posted by ストックホーム・フクオカ at 19:54| Comment(0) | 那珂川王塚台2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: