2016年10月26日

かなり新築っぽい柏原2丁目の水回りをご紹介

こんにちは。福岡の山根木材ホーム
リノベーション部門「ヤマネのリノベ」です。

毎日を気持ちよく過ごすのに欠かせないのが
洗顔や入浴などの体のお手入れ。

「しらべぇ」によると、シャワー派と湯船派
の割合は3:7で湯船派が多いそう。

sirabee16322-3.png

さらに県別の調査で福岡県は、湯船派が多く
なんと80%が湯船派!
ちなみに私も多数派の湯船派です。

sirabee16322tii.png

記事では気候とは関係ないようですと
分析していましたが

IMG_8707.jpg

九州は温泉に恵まれている
ことと関係しているんじゃないかと
私は読んでいます。

湯布院、別府、黒川、天ヶ瀬・・・
湯船に浸かる瞬間のあの気持ちよさを知る
九州人が多いせいではないかと思いませんか?

IMG_8708.jpg

ちなみに健康面で言えば、圧倒的に湯船に
浸かったほうがいいようです

IMG_8702.jpg

◎腸が温められ、便秘を解消
◎睡眠の質が高まる

IMG_8705.jpg

◎自律神経の回復(冷え性解消)
◎乾燥肌や体臭の予防

IMG_8704.jpg

などなど体を温めることはいろんな
メリットがあるようですよ

IMG_8808.jpg

エコジョーズでお得にポカポカお風呂タイムを
楽しんでください。

IMG_8695.jpg
広い洗面室に三面鏡があればメイクや
お出かけの支度もとてもスムーズ

IMG_8696.jpg
すぐ手がとどくところに物が置けるのはとっても便利です

IMG_8692.jpg
湿気はファンでしっかり除去


IMG_8687.jpg
トイレは当然シャワー付きです

IMG_8686.jpg
2階にもトイレがあるから、トイレ渋滞は起きません。
IMG_8790.jpg
タオル掛けを高めの位置につけています。
IMG_8691.jpg
これ、意外と便利なんです。ぜひお試しください!

IMG_8685.jpg
ちょっとオールドテイストですが、トイレットペーパーの収納も確保されています。

IMG_8688.jpg



ご紹介した設備は全てピカピカ新品のもの。

他の工務店さんのリノベーションでは、費用のかかる浴室はそのまま流用する例もありますが、その場合おそらく、入居後に予算ができたら、真っ先にリフォームすることになるのではないかと思います。

ヤマネのリノベでは、水回りの心地よさにこだわって、新品装備を標準としています!

今週末29、30日に内覧会を開催いたします。
ご来場お待ちしておりますっ!

福岡市南区柏原2-15-1
土地面積/290.26u(87.80坪)
建物面積/133.29u(40.32坪)

2,890万円(外構費・1F照明器具・消費税込)
仲介手数料(約100万円)不要


ヤマネのリノベ
福岡市南区大池1丁目26番7号
お問合せ・見学予約は0120-561-728
または携帯080-1940-1207(松元)まで

しらべぇ

保存
保存
保存
保存
保存
posted by ストックホーム・フクオカ at 19:16| 南区柏原2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする