2017年03月08日

中央区小笹1-8リノベ 内装工事も進んでいます

こんにちは
山根木材福岡支店の中古住宅

(・フクオカが追加されました)

各種SNS最新版はこちら
(ピンタレストのアドレスが変更されています)
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


小笹1-8リノベですが内装工事も進んでいます。

◎7LDKを5LDKに改装
◎20帖大LDKには床暖房装備
◎全室7帖以上の洋室
◎シューズクローク新設
◎巨大階段ホール

20170201_170203_0013.jpg
基礎がむき出しでしたが

20170126_170203_0002.jpg
柱を取り除き

IMG_0274.jpg
梁に補強を施して

IMG_0269.jpg
リビングの大空間が見えてきました。
ここに冬でもヌクヌクの床暖房を仕込みます.

さらに、せっかくのヌクヌクを逃がさないように一階居室の窓はすべて
ペアガラスに入れ替えました。(主寝室も)

IMG_0276.jpg
浴室には新しいユニットがすでに入っています

IMG_0284.jpg
巨大階段ホールですが、パノラマ撮影してもその大きさが伝わらないくらい広いです

IMG_0283.jpg
反対側から。

IMG_0281.jpg
周り階段の上が全部空いてる物件なんてそんなにお目にかかれません

IMG_0294.jpg
待機中の角材

IMG_0295.jpg
角材

IMG_0296.jpg
面材

IMG_0298.jpg
配線

IMG_0271.jpg
素材はもちろんFフォースター

IMG_0297.jpg
位置決め? 新手の神棚?

現場はぱっと見よくわからない不思議なものでいっぱいで面白いです。匠たちの作業はつい見入ってしまうほどかっこいいですしね。

いつも感謝しております。

スクリーンショット 2017-02-01 20.40.20.png

スクリーンショット 2017-02-01 20.40.44.png


順調に進んでいます!


ストックホーム・フクオカ
福岡市南区大池1丁目26番7号
お問合せ・見学予約は0120-561-728
または携帯080-1940-1207(松元)まで


保存
保存
保存
保存
posted by ストックホーム・フクオカ at 17:37| 中央区小笹1−8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする