2017年02月06日

シェルブールの雨傘やアメリを参考にした福岡市南区長住4丁目のご成約物件が“まいんず”さんに紹介されました

こんにちは。山根木材ホーム福岡支店
リノベーション部門「ヤマネのリノベ」です。

お客様から嬉しいお知らせをいただきました

映画『シェルブールの雨傘』
3098.jpg
パステルの淡い色彩感や
84d8eff28a18801bd06068ad65967b9117575531.jpg

映画『アメリ』
ameli.jpg
大人可愛いスパイスの効いたインテリアを
参考にされた

IMG_9417.jpg
南区長住4のリノベ物件が

まいんずトップ.jpg
地元フリーペーパー“まいんず”さんに
紹介されました!

それがコチラ!
1_31_2_3.jpg

ダイニングがとても可愛いですね!

かなり大きく紙面を割いてご紹介いただいてます


IMG_9398.jpg
サロンでも始めるんですか?と

IMG_9438.jpg
よく聞かれるそう。でもオーナー様は

IMG_9401.jpg
『こんな色の世界で実際に暮らすことができるんだ!とうれしくって!』と

IMG_9412.jpg
とっても満足のご様子。

IMG_9420.jpg
私たちもとてもうれしいです!
ありがとうございます!!

インスタグラムでも人気です。

ピンタレストでは壁紙を変える前の
お部屋もご覧いただけます。


まいんずさんのウェブサイトはこちら

掲載ページはこちらからどうぞ

ヤマネのリノベ
福岡市南区大池1丁目26番7号
お問合せ・見学予約は0120-561-728
または携帯080-1940-1207(松元)まで
保存
保存
保存
保存
続きを読む
posted by ストックホーム・フクオカ at 11:06| 南区長住4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

南区長住4丁目のご成約報告。驚きの内装そのベースになったのは・・・

こんにちは。福岡の山根木材ホーム
リノベ部門「ヤマネのリノベ」です

この度、ヤマネのリノベ長住4丁目をご成約いただきました。

誠にありがとうございます。

通常であれば、
16.リビング&ダイニング.JPG
私の考えたリノベの
13.キッチン.JPG
どこどこを気に入っていただきと
有頂天で述べたいところなのですが・・・

今回は新オーナー様が
新たに手を加えられた内装のセンスが
私のキャパを完全に超えてしまいました。


それでは大変身したアフター
(のそのまたアフター)
をたっぷり写真でご覧ください!

IMG_9398.jpg

IMG_9420.jpg

IMG_9399.jpg

IMG_9417.jpg
キッチンは黄緑で統一。
しかしすぐ横には赤の補色が!

IMG_9401.jpg
ダイニングへと続く赤い壁に
オレンジのニッチが映えます
IMG_2715.JPG

リビングはやや淡めの、
IMG_9406.jpg
それでもじゅうぶん極彩色
IMG_9407.jpg

IMG_9409.jpg

天井には表情のあるドットを配色
IMG_9412.jpg

飾り棚にはテキスト柄を配置
IMG_9411.jpg

見慣れたスイッチまで別物に見えます
IMG_9413.jpg

主寝室は模様入りのバイオレットと白
IMG_9371.jpg

IMG_9374.jpg

IMG_9378.jpg
よく見ると2つの柄を使い分けています
IMG_9375.jpg

1階洋室はサーモンピンク
IMG_9427.jpg

IMG_9425.jpg

トイレには満天の星!
IMG_9438.jpg

IMG_9443.jpg

IMG_9442.jpg


いかがでしたか。
私は自分の常識が完全にぶっ飛びました!

でもオーナー様の頭の中にはキチンと
イメージができていて

リビングはあのドラマの
世界があったそうです

家具やインテリアの隙間に色を差す
という逆転のカラーコーディネート。
オーナー様のセンスに
拍手を送るしかありません。
なんとも言えない敗北感がここ数日、私の中を漂っています。

素晴らしい出会いでした。
有難うございました!



ヤマネのリノベ
福岡市南区大池1丁目26番7号
お問合せ・見学予約は0120-561-728
または携帯080-1940-1207(松元)まで

ただいま分譲中

◎柏原2丁目 2890万円
http://www.yamanefukuoka.com/articles/details.php?tid=152

◎柏原2丁目新築(ZEH) 3280万円
http://www.yamanefukuoka.com/articles/details.php?tid=150

◎小笹1丁目 3460万円
https://suumo.jp/chukoikko…/…/sc_fukuokashichuo/nc_85318472/

保存
保存
保存
保存
保存
保存
保存
保存
posted by ストックホーム・フクオカ at 00:54| 南区長住4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

明るい光に包まれているのは立地がいい証拠。長住4丁目の水回りをご紹介


こんにちは。福岡の山根木材ホーム
リノベーション部門「ヤマネのリノベ」です

ただいま分譲中の長住4丁目〔4LDK〕
リビングとダイニングがゆるやかにつながる家
長住小、長丘中校区の文教エリアにあります

人気の雑貨屋さんスプーンフル&おさじと同じブロック!
スプーンフル04.JPG

今日は長住4丁目の水回りをご紹介!

先週のブログでも紹介しましたが
ヤマネのリノベは新築とほぼ同じ
設備を使用していますので
最新機器が標準装備されています

◎キッチン
13.キッチン.JPG
シンクを朝日が昇る東向きに設置。南側に勝手口があるので優しい光が明るく照らしてくれます

_DSF5666.jpg
オールスライド収納のキッチンシンク

_DSF5669.jpg
4時間後タイマー付き食器洗浄乾燥機

_DSF5663.jpg
3連IHクッキングヒーター
_DSF5665.jpg
_DSF5664.jpg

照明付き大型レンジフード
_DSF5672.jpg

床下収納庫
_DSF5673.jpg

優しい色調でコーディネートされています
_DSF5670.jpg


◎浴室
レンガ調のアクセントウォールの浴室は物干し、24時間換気、半身浴槽、窓付きとイタレリツクセリ
05.浴室.JPG

ワンプッシュで給水をストップできます
_DSF5681.jpg


◎洗面所
大型の可動棚付き収納がとても便利
12.洗面所.JPG

お好きな高さに調整可能です
_DSF5678.jpg

三面鏡の中は小物収納に
_DSF5674.jpg

小物というか、、、大物も入りそう
_DSF5675.jpg

ディッシュも箱ごとビルトインできます
_DSF5676.jpg

手元に引き出しがあるのが超便利
_DSF5677.jpg


◎トイレ
暖房便座付き洗浄トイレは可愛い窓がポイント
11.1階トイレ.JPG

いろいろ飾りたくなります
_DSF5686.jpg

_DSF5688.jpg

快適機能もレベル高め
_DSF5684.jpg

_DSF5689.jpg

_DSF5690.jpg


キッチンもトイレも浴室もどこも明るいのが自慢なんです
それは立地の良さとゆとりのおかげ
お家のどこにいてもそれが感じられるって素敵ですね

そんな南区長住4丁目「ヤマネのリノベ」を見てみたいというお客様はお気軽にお電話ください。
お待ちしてます!

ヤマネのリノベ
福岡市南区大池1丁目26番7号
お問合せ・見学予約は0120-561-728(松元まで)

HOMEへ
posted by ストックホーム・フクオカ at 23:31| Comment(0) | 南区長住4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

長住4丁目ダイニング&リビング

前回に続き、長住4丁目のダイニング、

それとリビングのフカシ飾り棚をご紹介。


ダイニングは十分な広さがあるので

大きなダイニングテーブルが似合います。

14.ダイニング.JPG

展示しているテーブルは4人用ですが

6人〜8人用のテーブルを置くと

ちょうど良いバランスになると思います!


大きなダイニングテーブルに憧れたことってありますよね!?


今までスペースの都合で小さなテーブルで我慢していた方も

このお家ならお好きな大きさから選べます。


続いて、リビングには

アクセントウォールと飾り棚を設置しました。

_DSF5710.jpg


1462754942.jpg


アクセントウォールは、壁から数センチの

厚みを持たせたところがポイント!

1462754851.jpg

厚みをつけただけで、壁紙を変えた効果が

グッとアップするのです。不思議ですね〜



16.リビング&ダイニング.JPG

リビングルームのコーディネートは

大きなグリーンや絵を飾ったりして

ダイニングとはガラッと変えるといいと思いますよ!

目を楽しませる工夫といえばいいでしょうか?


家族とのコミュニケーションを楽しむダイニングとは

一味違う楽しみ方がリビングではできそうです。



ヤマネのリノベ『長住4丁目』

福岡市南区長住4丁目16-11

お問合せ・見学予約は0120-561-728
保存
posted by ストックホーム・フクオカ at 09:50| Comment(0) | 南区長住4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

長住4丁目のダイニング

福岡市南区長住4丁目 こだわりのダイニングをご紹介


『ヤマネのリノベ』長住4丁目は階段と収納スペースでできた

壁でリビングとダイニングキッチンを緩やかに分けて

2つの空間が楽しめるようにしました。


13.繧ュ繝・メ繝ウ.JPG



ダイニングに設けたナチュラルテイストのニッチには

ご家族の思い出の写真やオブジェ、お気に入りの本などを

置くといいですね。

_DSF5756.jpg


間接照明も付いているのであまりたくさん物を詰め過ぎないように

セレクトして飾るとお洒落になりますよ

_DSF5661.jpg




保存
posted by ストックホーム・フクオカ at 13:10| Comment(0) | 南区長住4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする